今日からキャンプイン!

今日からプロ野球12球団の春季キャンプが始まりますね。
オフの間は、つまらない思いをしていましたので、
ようやく楽しみがひとつ戻ってきた感じです。

今年はパ・リーグに話題が豊富にあります。
新規参入の東北楽天ゴールデンイーグルスが何敗するのか?
資金たっぷりの福岡ソフトバンクホークスの現役大リーガーは
どんな活躍をするのか?

合併球団のオリックスバファローズは、チームとして
機能をするのか?
北海道日本ハムファイターズの新庄選手はどんな話題を
提供してくれるのか?(笑)

今年から初めて始まるセ・パ交流戦はどうな感じになるのか?
今までは公式戦で戦ったことがないわけですから、
オープン戦とは違った楽しみがあります。

そういった楽しみのために今日から心技体ともに
鍛えていくわけです。
とにかくケガをする選手が少しでも出ないことを
心から願っています。

どこの球団も万全で戦ってもらった方がプロ野球ファンとして
1番うれしいことですからね。
ガンガン鍛えて、戦力アップした姿を見せてもらいたいです。


人気blogランキング参加しています♪
posted by 913 at 06:09 | Comment(1) | TrackBack(5) | スポーツ
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
今後はライオンズの記事期待してますので、
ぜひお願いします。
Posted by デストラーデlove at 2005年02月01日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1787686

この記事へのトラックバック

いよいよキャンプ+藤井寺に幕+大阪に新球団?他小ネタ
Excerpt: キャンプ檻編おかえりなさい仰木さん なにわWEBより仰木さんが率いる久々のキャンプ。話題つくりとして、宮古島キャンプに既報の田口だけでなくイチローも来訪 サンスポより!マスコミがなかなか訪問しなさそ..
Weblog: 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
Tracked: 2005-02-01 07:23

楽天久米島入り
Excerpt: 久米島に初のプロ野球球団がやってきて町は大騒ぎ 今年は楽天がなんだか面白そう ジャイアンツもキャンプインしたが コメントが毎年変わらずつまらない 「やるしかない」 「優勝だけ」
Weblog: 成功への軌跡 2005
Tracked: 2005-02-01 14:50

いよいよキャンプスタート
Excerpt:  いよいよ2005年のシーズンに向けて、プロ野球のキャンプが今日からいっせいにス...
Weblog: とりあえずいっとけ!?
Tracked: 2005-02-01 19:59

世界一目指して明日からキャンプイン!
Excerpt: 今日、楽天一面白いBlogを決める「広場・オブ・ザ・イヤー2004」が発表されたが、来年にこのBlogが選ばれるように、つまり「楽天一」それどころか日本を越えて、「世界一のBlog」にしたい。夢は大き..
Weblog: ホークス応援Blog ハピサプ!
Tracked: 2005-02-01 20:58

いよいよ明日、厳しい厳しい鬼キャンプ。
Excerpt: 怖??っ落合監督、壊れてもいい 練習やりすぎ大いに結構 いよいよキャンプインが近づ
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-02-02 15:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

