ベイスターズファン必見!

神奈川新聞がブログで情報を発信しはじめました。

新聞社もブログかぁ。今年はブログが爆発するかもね?

プロ野球ファンとして面白いと思ったのは
横浜ベイスターズの記事にもコメントやトラックバックが
できることですね。
ベイスターズファンの人はぜひコメントして盛り上げて
くださいね。


人気blogランキング参加しています♪
posted by 913 at 07:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
まさか神奈川新聞がブログを始めるとは思いませんでしたね
Posted by baysam00 at 2005年02月02日 19:57
TBありがとうございます!
私も知りませんでした。感謝です!
神奈川新聞のYBへのPUSHはさすが実があると思いました。
Posted by ほっとけ〜き3 at 2005年02月02日 20:17
baysam00さん、ほっとけ〜き3さん、
コメントありがとうございました。

どんどん応援メッセージを書いて
牛島監督を盛り上げてくださいね。
Posted by 913 at 2005年02月02日 22:11
トラックバックありがとうございました。
おそくなりまして・・・。
今年こそAクラスを!!
夢が小さいですかね。
Posted by ベイヤン at 2005年02月08日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

