「相手を勝たせて、自分も勝つ」

ブログのアクセスアップを目指していろいろと回っていたら
素適なブログを発見しました。
「ブログはいまやっとかないと損ですよ」さんです。

セミナーで学んだことらしいですが、そのとおりですね。
「ギブ&テイク」の「ギブ」が大切だとよく言われます。
でも多くの方が「テイク」ばかり気にしています。

今回あらためて「ギブ」の大切さを知りました!
ブログのアクセスアップを目指す方はぜひ訪れてくださいね。




人気blogランキング参加しています♪

この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます♪

「毎日を913倍楽しもう!」さん、これからも宜しくお願いします♪

応援していますよぉ〜♪
Posted by imasuguyaru at 2005年02月02日 12:56
imasuguyaruさん、コメントありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by 913 at 2005年02月02日 22:08
どうもです!

聞きたかったのですが「913倍」はなぜ913倍なんですか?

ちょっと気になっています(笑)
Posted by imasuguyaru at 2005年02月03日 01:42
マジックと一緒でタネを明かすと
面白みがなくなりますよね。
ということで・・・ひ・み・つです。
Posted by 913 at 2005年02月04日 07:53
ひ・み・つですかぁ〜。

オフラインでお会いすることがあったら、その時は教えてくださいね(笑)

楽しみにしていま〜す。
Posted by imasuguyaru at 2005年02月04日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

