アマゾンが、ブログサイト「43 Things」に投資

アマゾンもブログに興味があるんですね。
「43 Things」は、自分の目標を43個
リストアップして、同じ目標を持つ人と
リンクしたりしてコミュニケーションを
取ったりできるブログです。「43 Things」
少し遊んでみました。
自分の目標を入力していくと、
それに応じた広告が出てくるんですね。
英語は得意ではないので、詳しくわかりませんが。
海外の知り合いが増えるかも?

得意な方で遊ばれた方は、また教えてください。
アマゾンもブログに参入したとすると
今年はますますブログが盛んになりそうですね。

ブログを始めていない方はぜひ始めてみましょう!
posted by 913 at 21:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
「人生を素敵に変えるブログの使い方♪」の「imasuguyaru」です。

43個という微妙な数字がまたもや気になります。(笑)
それにしても913さんはいろいろなアンテナを張ってらっしゃるんですね!

Posted by imasuguyaru at 2005年02月14日 12:44
imasuguyaruさん、
コメントありがとうございます。
日本なら42個ではなくて、43個になりますが
英後圏は43個って意味あるんですかねぇ?
Posted by 913 at 2005年02月14日 12:48
43thingsの日本版と言えるサイト「夢と目標共有コミュニティAimy」を公開しました。
http://aimy.spreadedge.com/

日本語なので楽しく使っていただけると思います。
Posted by Aimy at 2005年04月21日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1928742

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

