フットワークは軽く、軽く!

あなたはフットワークが軽い方ですか?
それともフットワークが重い方ですか?
フットワークの軽い方は、何をするにも
すぐ行動ができます。
行動を起こしますから、上手くいくことも
あれば、失敗することもあります。

行動を起こしたから出た結果ですので、
例え失敗しても、そこから学ぶ事ができれば
成功に近づくことができます。

行動を起こさないと何もわかりません。
失敗もしなければ、壁にもぶちあたりません。
今いる世界しか見えないですね。

私も実際にブログを始めてわかったことや
気づいたことや知り合った方などいろんな
世界を見ることができました。

別にブログを始めてくださいってわけでは
ありません。
あなたが興味のあることやワクワクすることを
始めてください。

悩むのも良い事かもしれません。
でもいつまでも悩んでいても何も始まりません。
立ち止まったり、やめたりすることは簡単です。
スタートに時間をかけてばかりいるのは
やめましょうね。

もし読んで何かを始めることができたら
私はとってもうれしいです。
ぜひコメントに報告してくださいね。
喜びを分かち合いましょう!

あなたは何をいつ始めましょうか?


人気blogランキング参加しています♪
posted by 913 at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | 成功
この記事へのコメント
913さんも背中を押していますね♪

私も新しく何かを始めるのも、背中を押すのが大好きです。

今回の内容は大賛成です!!

「今すぐ、行動♪」
Posted by imasuguyaru at 2005年02月21日 01:20
imasuguyaruさん、コメントありがとうございます。
興味のないことはやらない方が良いと思います。
でも迷っているなら、やった方が楽しいですよね。
まさに

「今すぐ  やる!」

ですね(笑)
Posted by ブログで913倍 at 2005年02月21日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログで人生は素敵になるか?(コメントを下さった皆様のご紹介♪)
Excerpt: これを読んでくださっている皆様。 そして、コメントを下さる皆様。 トラックバックしてくださる皆様。 本当にありがとうございます。 皆さん、本当に素晴らしいコメントやフィードバックをして..
Weblog: 人生を素敵に変えるブログの使い方♪ブログは、いまやっとかないと損ですよ!ブログで、人生を加速的にステキにする方法はこれだ!!
Tracked: 2005-02-21 01:29

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。